So-net無料ブログ作成

見られてるけど気にしニャーい! ニワトリに見学されるデブネコがドテッとしてカワイイ(ねとらぼ) [ニュース]

https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/life/it_nlab/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MDMyNS0wMDAwMDAwOS1pdF9ubGFiLWxpZmU-

 大きくてちょっぴりどんくさいネコの“Scruffles”くんは、いつもニワトリに見られています。

【小鳥に優しいScrufflesくん】

 Scrufflesくんがお気に入りの窓辺でドテーンと眠っていると、ガラスの向こうにわらわらとニワトリが集まります。Scrufflesくんは気にする様子もなく、ニワトリに向けてパッカーンと足を開いて寝ていたりもします。そこはもう少し気にしてくれよな。

 こちらのお家では成鳥になる前の鳥を屋内で育てており、同じ屋根の下で暮らすScrufflesくんはなんと小さな鳥たちと毎度仲良しなのです。ニワトリたちはきっとScrufflesくんの優しさを知っているんですね。

 暮らしぶりも体形も大変おおらかなScrufflesくん。今日も後ろ足を放り出し、あたたかな庭の見える窓辺でドテーンと眠っていることでしょう。




Rencontre avec Captain Scruffles



大沼国定公園のホテル・旅館を調べました
秋吉台国定公園のホテル・旅館を探してる?
SL 日帰りのホテル・旅館情報
秋田のホテル・旅館レビュー
くじらの博物館のホテル・旅館濃い情報
ゴルフのホテル・旅館レビュー
知床国立公園のホテル・旅館情報
能代市のホテル・旅館
角田市のホテル・旅館情報
日本平動物園のホテル・旅館
定山渓温泉のホテル・旅館サイト
はての浜のホテル・旅館お得情報
金沢21世紀美術館の最新ホテル・旅館情報。
浅虫水族館のホテル・旅館を探してる?
潮干狩り 日帰りのホテル・旅館を調べました
阿寒国立公園の激安ホテル・旅館